仕事が1つの形になった!

金融関連記事作成のチャンスがもらえました。

 

書いても自分の名前が掲載されるわけではありません。

単金もこの手の専門記事にしては安い(と雇主に言われました)です。

 

しかし自分にとってチャンスだと捉えていますので

全力で頑張ります。

 

まずは自分で決めたテーマに沿って情報収集です。

情報収集は、本業の就業時間にもやりました。

ダメなんでしょうけど。

 

Google Docsでの作成を指示されていたので

文章の作成は自宅のPCから行います。

 

途中、雇主との方向性すり合わせを行い

なんだかんだで15時間位かかって作成しました。

その記事がこちらになります。

 

burry.co.jp

 

実際に記事がアップされると、自分の仕事が形になったようで達成感があります。

投資家向けの記事ですが、たくさんの人に読んでもらえることを期待しています。