また案件不採用

また案件不採用でした。

 

やりたい金融領域ではないのですが、

以前本業で扱ったことのあるIDaaS(Identity as a Service) という

クラウドの認証サービスに関する案件で

ニッチだろうからと期待していたものの、結果は残念。

 

不採用の理由はライター経験不足とのことで

それ言われるとすぐには解決できません。

 

結果として11月は副業稼働しませんでした。

この事態にかなり焦っています。

これでは雑収入のお小遣い稼ぎといわれても反論できません。

 

やはり何事も早く始めることは重要ですね。

やってみないと分からないことが多いので、

まずは動く!そして1つ1つの問題の解決策を考えながら

走るのが近道でしょう。

 

まずは短期で小さめの案件をCrowdworksで探し

応募してみました。採用されるといいなぁ。