明日は税理士と面談

なかなかお仕事がないので、

単金を下げて探します。

 

プロフィールからの引き合いがあった案件があるので

早速コンタクトしてみました。

 

ジャンルが限定されておらず

一覧から自分の書けそうな記事を選ぶというものです。

ここ数日内にトライしてみます。

一体、どんなメディアに載るんだろう。

 

明日は税理士と面談です。

明日と来週で別々の2名と面談予定なので

明日は率直に現状を伝えようと思います。

 

そこであれやこれや言われてしまったら

来週会う方にはその対策を取った上で

面談するという作戦です。

 

作戦というほどのものでもないですし

知識ないのに小細工するとろくなことなさそうなので

まずは明日は正直スタンスで臨みます。