作成した記事の大幅な直しを喰らってしまいました

2024年初投稿です。

副業の幅を拡げる年にしたいと思います。

 

昨年12月に作成した記事で、大幅な書き直しを喰らってしまいました。

内容に誤りがあるということでしたが、根拠を調べて書いていますし

Chat-GPTに誤りがあるか判定してもらったところ

特にないという回答でした。

 

デリバティブに関する解説記事だったのですが、

おそらく重きを置くべきポイントを外したのだろうと思います。

金融機関の方から見ると、何かしらのズレがあったのでしょう。

 

こちらの主張をしてもしかたないですし、先方の期待に満たなかった点は反省し

やり直したのが今年最初の仕事となりました。

次回同じことをしないよう、記事の作成観点については

依頼主にアドバイスを求めました。

 

継続依頼はいただけるそうなので、次も頑張ります。