転職を考え出しました

今の会社には新卒から勤めて21年目になります。

それなりに頑張る場もあり、耐え難い不満があるわけではないですが

転職を考え始めました。

 

社内ではコンサルとして通っているが、外部に出たら通用するのか。

SIerなのでコンサル案件がそこまで多くないのでもっと活躍の場がほしい。

なかなか出世できずこのままワーカーで終わるのは嫌だ。

 

などなどの思いから、右も左も分かりませんがビズリーチに登録してみました。

アカウントは既にあったのですが放置状態だったので、

経歴等を更新したら、オファーがどかどか届くようになりました。

 

4、5月で何人かのエージェントと面談を進めていく予定です。