雇主からのフィードバック

金融マーケット分析の2つ目の記事を作成しました。

今回から有料になったようです。

 

前回は自分の書きたいテーマを提案しましたが

今回はお題をいただいたので、自分に知識のない部分は苦労しながら

書き上げた感じです。

 

burry.co.jp

 

この記事作成の後、雇主にお願いして自分の仕事に対する

フィードバックをいただきました。

これが非常に私にとってためになりました。

 

第一に、どんな仕事もそうですが依頼する人がいるので

その人のニーズに見合うものを提供する必要があります。

 

私の場合、前回記事は書きたいことを書いただけで

雇主の意図からずれていたという指摘をもらいました。

率直な意見をいただけて、大変ありがたいです。

 

今後は、より良いアウトプットを提供できるように

ニーズを明確にヒアリングすることや、

コミュニケーションを増やすことを心がけます。