スキルアップにつながる案件を探す

気がついたらこの1週間、副業探しも、ブログも、確定申告準備も、

何もかもサボっていました。

継続こそが力になるのに。。。

 

本業も一段落しそうなので、再度ギアを入れます。

 

まだまだ私は副業の方向性が絞れていません。

だったら今度はスキルアップにつながる案件に挑戦しようと考えています。

 

錆び付いてしまった英語。

使わなければあっという間に聞こえなくなり、喋れなくなります。

 

まずは書き物で英語を使うチャンスを増やそうと思い

仕事を探します。

ジャンル問わず翻訳だと太刀打ちできないので

英語✖️○○で、絞り込みます。

 

私の場合、○○の部分はITか金融がいいのですが、

なかなか適合しそうな案件がありません。

数週間前にあったんだけどなー。

 

毎日仕事を探し、チャレンジできそうなものがあれば

すかさず応募するところからですね。