年末に向けて

なかなか仕事が入らないのでCrowdworksで

5つの案件に応募したところ、2つから反応あって

テスト記事を書いています。

 

どちらも採用されるとアップアップしそうなので

仕事量の調整が難しいです。

 

本業では営業をしていた時期もあるので、

12月はカレンダー配りで全国を走り回っていたこともありました。

そうすると移動だけで時間を取られますが

コロナ下では出張もなくなりましたので

副業に取り組む余裕があります。

 

コンタクトしていた税理士さんに、できるところまでfreeeに収支を登録したら

チェックしてもらえることになっていますが、

まだ返信がありません。

税理士さんも年末は忙しいでしょう。

なんだかんだで正式に依頼することになりそうですが。

経費計上するために年末に仕事に必要なiPad買うかもしれないので

できれば早めに回答いただきたいところです。