オファーいただいた案件に応募してみた

これまでCrowdworksで待てども待てども希望するオファーはなかったのですが

珍しく私でもできそうかつ、こちらの希望にも適いそうな案件の案内がきました。

 

日中帯の仕事や、月50時間というのは本業があるため難しいのですが

そういった条件をクリアしています。

 

実際にマッチするかは分からないのですが、

これも経験と思い引き受けてみます。

 

新規のビジネス企画と、それを実現したい人をつなぐビジネスのようです。

色々なことを考える人がいるもんだと、感心してしまいます。

またそれを従来より容易にそういった新しいアイデアを具現化してしまう

Webサービスにも驚きます。

 

ちょうど以前からモヤモヤ考えて骨子を作ってあったビジネス企画があるので

それを提案してみようと思います。結果や如何に。