明日は税理士に正式依頼します

我が家のノコギリクワガタが、ついに天に召されました。

ずいぶん頑張って生きてくれました。

主人のいない虫かごは寂しげです。

 

先週、雇い主の先にいる顧客と打ち合わせをしました。

緊張しましたが、特に自分に出番はなく説明を聞くだけでしたので、

滞りなく終了しました。

 

分からない単語や理解できない話もなく、

何とか記事は書けそうな気がしています。

 

明日は正式に税理士に確定申告を依頼する予定です。

以前の打ち合わせで6万円と聞いていますが、

オプションが色々乗ってこないか心配です。

 

次年度は自力で確定申告する予定ですが

税務署に目をつけられないように

初めが肝心ということで、依頼しようと思います。