高単価案件は、やはり難しそう

確定申告は、現在税理士さん側で最終確認中で

税務署への提出までお願いしてあります。

まだ完了の連絡がないので、少し遅くて心配になってきました。

明日にでも状況確認の連絡入れないと。

 

高単価案件の詳細な依頼がやっときました。

やはり単価だけあって、記事の内容に関して難易度高い上に

3月中旬までに数本の記事を書き上げなければならずボリュームもあります。

自分にできるかまだ分かりませんが、何とかなりそうな気もしています。

それなりに数ヶ月で案件をこなしてきた事からの自信なのかもしれません。

 

ただ、土日もある程度の時間を割かないとだめそうです。

休日を副業に充てるスタイルは

いずれ必要になると思っていました。

1日は休養(といっても子供の面倒見るのがほとんどですが)、

1日は教養(この場合は副業)という生活ができればと

考えています。