ブログから少し離れていました

ブログを書くのが随分滞ってしまいました。

副業は続けており、低単価の案件を一旦お休みし

高単価の案件を新たに受けるようにしました。

 

クラウドワークスの機能の1つに「スカウト」というものがあり

自身で仕事を検索するのではなく、依頼主から直接「やってみませんか」

という案内が届くものです。

 

1日数件はスカウトで依頼が来るのですが、そのうちの1つの条件がよく

できそうでもあったので応募し、トライアルの結果採用されました。

現在は、高単価の案件を2件継続して受けている状況です。

 

ブログをしばらく書けていなかった理由も正直に記しておくと、

書くことが少し嫌になっていました。

たいした量をこなしているわけではないのですが、

最低限の仕事(副業)が完了したら、それ以上書く気力が

出てこない時期でした。

 

今後も気張らず、自身が残しておきたい気持ちや状況の変化があれば

ブログに書くようにしていきたいと思います。