重めの案件の納品が完了

5月分の給与明細を確認しましたが、

住民税は安くなっていませんでした。

損益通算が少額すぎて変動ないということなのかな。。。

 

昨日、2本の定期のお仕事の内、重めの案件の納品が終わりました。

土日や夜にも対応していたので、ブログも書けませんでした。

自分へのご褒美に美味しいラーメン食べて、一区切りです。

 

こちらの案件はいつお仕事が途切れるか分からないのですが

かといってもう一本別の仕事を増やす時間的余裕はないため

悩ましいです。

 

フリーランスの方は、同じような悩みをもっと切実に感じているんでしょう。

そう思うと、これからの働き方としても本業+複数の副業というスタイルが

私にとってはベストです。

 

今後の課題は単価アップです。